診療科:小児科、内科

小児科

• 気管支喘息、アレルギー疾患、てんかん、夜尿症、その他小児科全般
  • 市町村乳幼児健診
  • 予防接種:四種混合、麻しん風しん混合ワクチン、BCGなど

• 高血圧、糖尿病、高脂血症、痛風、その他内科全般
  • 成人健診:市町村・社保特定健診、がん検診(肺がん、大腸がん、前立腺がん)、会社健診など
  • 自費診療:育毛剤(プロペシア等)やバイアクラを扱っています

診療にあたっては、ご予約の方、直接ご来院の方、救急を要する方いずれも拝見いたします。

極力待ち時間を短縮する手配をいたしていますが、以下お読みいただくと幸いです。

1. 原則、予約の方を優先で診察いたします。

2. 予約せずに来院された直接来院の方は、予約の方の合間に、直接来院された方の中での順番でお呼びいたします。この順番は、受付にてお渡しします。

3. 予防接種(インフルエンザを除く)、乳幼児健診の専用時間が15時~15時45分までに変更となります。できるだけ、この時間帯をご利用ください。一般の午後の診察の受付は15時45分からとなります。なお、予防接種及び乳幼児健診はその他の時間帯でも可能です。この際は一般の診療と同じように予約をして下さい。

4. 予約をキャンセルされる際は、キャンセルの手続きをお願い致します。キャンセルをせずに来院されなかった方は、4回目以降はインターネット及び自動予約専用電話では予約せず直接病院にお電話いただき、ご予約をお取り下さい。
ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。